【カーポート3台用】YKK アリューストリプル51-80H|岐阜県瑞浪市|

多治見市の外構屋 楓林庭 です。
カーポートにビルドインガレージ、いずれにしても大切な財産である車をいい状態で保ちたい、雨に濡れずに家の中へ入れたら慌てたり傘を広げる手間も無くなりストレスフリーになって効率もいい。
カーポート等設置を考えている方は新築外構時に設置する事を是非オススメします。 後付けはお金も余分にかかってしまいますしね。
今回はYKK アリューストリプル51-80Hをご紹介します。

 

 ✿✿✿ GALLERY ✿✿✿

 

岐阜県はどちらかと言えば車社会ですから車が3台余裕で停められるのはとても重宝します。

今回のお宅の様に宅地の方が高く、駐車場が低い土地なのでどうしても土留めで仕切る事になります。その分玄関までどうしても遠くなりがちなのでカーポートはあった方が後々便利になるかと思います。

私自身家にカーポートは無く雨が降っているときの傘さし+子供を脇に抱え+荷物を持ってという行動をよくするのですがとてもイライラします。こんな時にカーポートがあったらどれだけ便利で安全かと考えてしまいます。(時すでに遅しですが…) 3台用であれば広々と使用できありがたいですね。

 

YKK アリューストリプル 51-80H

本体色:ピュアシルバー

屋根:トーメイマット

価格:約¥665,000(税抜き・工賃込み) ※価格は変動しますのでご承知おき下さい  

 

3台用カーポートと聞くと高価な買い物と思ってしまいます。カーポート自体高価な買い物なので仕方ないのですが、ですがこのYKKアリュースシリーズに関しては比較的安価に設置できるのではないかと思いますので、ご検討されている方はご相談ください。

 

当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら

 

 

関連施工事例