こんにちは かとうです。

 

今日は、「土岐市グリーンヒルズ あいもく様モデルハウス」のお庭のご紹介です。

 

IMG_1475

 

シンプルでモダンな外観に合うように、

門壁はシンプルな白に。

 

IMG_1476

 

その周囲には、丸い形の洗い出しコンクリートと大小さまざまな石が配置してあるので

優しい感じがしますよね♪

 

門壁の内側から

1

なんと門塀の後ろにも、植物が!!

しかもアプローチの洗い出しコンクリートの中にも、

バランスよく石が埋め込まれてますね^^

 

写真だと少し分り辛いのですが、

 

2

 

右から左に、少し傾斜のある駐車スペースだったので

 

3

 

低い左側に、石を積んでみました♪

こうすることで、土地の傾斜が緩和され

デザイン的にも 立体感が生れました!!

 

さらに駐車スペースで ステキなモノを発見しました♪

IMG_1479

 

お花みたいで、可愛いですよね♥

 

石がたくさん 可愛らしく組み込まれたステキなお庭のご紹介でした。

春になって緑が増えたら、また違う表情をみせてくれるんだろうな♪♪

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 住まいブログ 石・タイル・レンガへ にほんブログ村 花ブログへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村