カーポートと砂利と機能門柱

おはようございます。多治見市エクステリア工事 楓林庭の加藤です。

今日は、楓林庭では珍しく ちょっと遠方の

愛知県豊山町の現場が完成しましたのでそのご紹介です。

駐車スペース 施工

右側には、1台分の駐車スペース。

左側の2台分の駐車スペースの奥側に、1台分のカーポートを設置。

カーポート 設置

カーポートの屋根がある部分と玄関ポーチが近いので、

雨の日も ちょっと安心^^

駐車スペースのスリット部分とカーポートの奥から建物をくるっと囲うように

防草シートを張り(写真では見えないですが^^;)、その上に砂利が敷いてあります。

防草シート 除草 庭づくり 庭 砂利

砂利が敷いてあると、歩くと「じゃりじゃり」音がするので

防犯面でも少し安心ですよね♪

機能門柱は、

機能門柱 設置

外観の色に合わせて、ブラウンのポールにブラックのポストを選択。

エントランス工事

家の外観に良く似合う、機能的でスタイリッシュなお庭が完成しました。

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村