多治見市の外構屋 楓林庭 です。
カーポートにビルドインガレージ、いずれにしても大切な財産である車をいい状態で保ちたい、雨に濡れずに家の中へ入れたら慌てたり傘を広げる手間も無くなりストレスフリーになって効率もいい。
カーポート等設置を考えている方は新築外構時に設置する事を是非オススメします。
後付けはお金も余分にかかってしまいますしね。
カーポート/ガレージの施工事例ご参照下さい。
✿✿✿ Construction example ✿✿✿
⇓
LIXIL SC 27-50型
柱:ナチュラルシルバー
屋根:ナチュラルシルバー
価格:約31万 税抜き本体のみ工賃込み
オプション:人感センサ、ダウンライト
※価格は変動します。表示値は施工時の価格となります。
LIXIL SCは価格は高いですが、とてもシンプルで外観の邪魔にならないのにカッコイイので人気があります。
ダウンライトをオプションで付けることによって夜も素敵な灯で演出できます。
ご覧頂きありがとうございました。
当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
お電話でのお問い合わせ
0572-23-2058(9時-17時)
メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら