天然芝のスペースを設けコンクリートだけではなくグリーンをプラスしフェンスでめりはりを|岐阜県瑞浪市/楓林庭|

清潔感のあるすっきりとしたお庭

こんにちは♪

スタッフのおのだです。

瑞浪市に清潔感漂うすっきりとしたお庭が完成しましたので

ご紹介いたします。

今回は施工中の写真も載せて書いていきます♪

まずは施工中の写真からです …

駐車スペースから繋がる洗い出しコンクリートのアプローチで

洗い出す前の状況です。玄関ポーチ側から撮影しています。

職人さんたちは真剣にとても丁寧な作業をされています。

コンクリートブロックを積む際もしっかりと水平をみながら作業をしています。↓

ブロックがどんどん積まれていきます。

完成が楽しみです♪

それでは完成です  ↓  ↓

すてきなお庭になりました(^^♪

ぱっと目を引くのは木目調のフェンスですね。(エコモック)

フェンス下の化粧ブロックは落ち着いた色なので

奥の芝の緑がより鮮やかに感じられます♪(化粧ブロック ユニソン:P32  シルマベージュ)

施工中の写真にあるアプローチと駐車スペースの洗い出しコンクリートも

ベージュ系に仕上がりました。

洗い出しコンクリートと化粧ブロック、芝の色の組み合わせがすっきりして見えますね♪

芝全体の写真です  ↓  ↓

デザインもシンプルで使いやすそうなお庭ですね(^^♪

家の周囲には砂利防草シートが施してあります。(20-13A)

こちらもベージュ系の色味でシンプルナチュラルなイメージで芝が鮮やかに見えます。

芝の反対側のアプローチ横には花壇が設けてありました。

お花や小さい木を植えたりすると、アプローチ両サイドに色が出て、素敵だな…♪

と、また勝手に想像を膨らませながらの写真撮影となりました。

すっきりとしたお庭は見た目もきれいで、お手入れも簡単で、

動線もシンプルで使いやすくて良いですよね。

すっきりとしたお庭をお考えの方は、ぜひこちらのお庭を参考にしてみてくださいね♪

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村