こんにちは♪

スタッフの小野田です。

 

今回は土岐駅前に完成しました、平屋モデルのお庭をご紹介したいと思います。

こちらのお庭は植栽にこだわりがありますので

植栽をメインに写真を撮影してきました。

 

まずは完成全景写真からです…

土間コンクリートのスリットに芝が使われています。

門壁前に来るとグレーの門壁と建物外壁の木目と植栽が

色合いも雰囲気もマッチしていて、とても素敵でした♪

門壁前は段差になっていて、段差にホワイトのレンガが使われていて͡おしゃれです。

 

門壁後ろには、トネリコ「アオダモ」という木が植えてありました。

(イチローさんのバットの素材だそうです)

自社社長はこの木がお気に入りだそうで、ころんちゃんを差し込んでの撮影となりました。↓ ↓

見上げるほど高さのある木は

木洩れ日があって自然を感じられますね♪

 

木の根元には石が施してありました。

大きさ形が不揃いで、ここも自然を感じられます。

 

駐車スペースの隅の方には、踏み石と苔が施してありました。

建物の横に続く踏み石は、意味もなく通りたくなるようなワクワクポイントでした♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

土岐駅前平屋モデルのお庭。

自然を感じられるお庭は毎日の癒しに繋がるのではないでしょうか。

ぜひ、こちらのお庭も参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村