こんにちは!多治見市エクステリア工事 楓林庭の加藤です。

今日は先日、木製の目隠しフェンスの作業現場をご紹介したお客様の庭が完成しましたのでそのご紹介です。

まずはカーポートから

多治見 カーポート 駐車スペース

3台分の駐車スペースに、2台用のカーポート(YKKレイナツインポートグラン)を設置。

駐車スペースの道路側は土間コンクリート、奥は山砂で整地してあります。

土間コンクリートのライトグレーと山砂のライトブラウンのコントラストが、ステキですよね。

建物の裏側は、

多治見 裏庭 工事

駐車スペースと同じ山砂で整地してあります。

その一角には、家庭菜園スペースが設けてあります。

これからいろいろな野菜が育っていくかと思うと、ワクワクしますね^^

多治見 ウッドデッキ 工事

隣地との境には、高さ1.7mの木製の目隠しフェンスを設置。

3方向を高いフェンスで囲まれているのですが、木製なので圧迫感も少ないですよね。

ウッドデッキとの相性も、バッチリです♪

玄関へのアプローチには、

多治見 玄関アプローチ

洗い出しコンクリートを用いています。

多治見 おしゃれ 門壁

門壁は、目隠しフェンスと同じ素材で作成。

赤いポストが、門壁にも家の雰囲気にも良く似合っていますよね♪

多治見 庭 工事

家の外観にマッチした、木の温もりが感じられる庭が完成しました♥

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村