白塗り門壁|カムフィエースのカーポート|これから自分達で変化させていける外構|岐阜県瑞浪市/楓林庭|

こんにちは スタッフのかとうです。

今日は以前、土間コンクリート打ちの作業現場などをご紹介させていただいた現場が完成いたしましたのでそのご紹介です。

庭の顔でもある門壁は

20150703 20150622 (40)

白塗り壁を採用。

白色の埋め込み型ポストに、インターホン。

表札は、アイアン(黒)の切り文字(ローマ字)を取付予定です。

門壁の左下には、ライトとピンコロ石を積み上げたライト台。

夜には、表札の切り文字をライトの光が照らすかと思うと夜が待ち遠しいですね^^

家の周りは、

20150725 (6) 20150725 (3) 20150725 (4)

ブロック塀と擁壁の上に、

フェンス(三協 スーパー速川 H800 サンシルバー)のを設置。

家の周囲は、山砂で整地してあります。

山砂部分はこの先、施主様達の手によって

変化させていくのが楽しみですね。

カーポート付近は、

20150725 (2)

2台用のカーポート(三協 カムフィエース サンシルバー)を設置。

土間コンクリートの間のスリットには、砂利を敷き詰めてあります。

玄関ポーチへと続く階段は、

20150622 (131)

蹴上げ部分に、ダークグレイのレンガを使用。

家の外観にとても良く似合う、

クールでスタイリッシュな庭が完成しました^^

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村