【タカショー/千本格子】アルミフェンス高さ1.6mのスリム縦格子でかっこよく目隠しフェンス|岐阜県中津川O様邸|

多治見市の外構屋 楓林庭 です。
アルミ目隠しフェンス。
アルミは軽いので目隠しフェンスに使用しても圧迫感を感じさせない事で人気があります。サビや腐食にも強いので見た目があまり変わらないのも特徴です。
今回はアルミフェンスでも見た目がとてもスタイリッシュなスリム縦格子で目隠ししたい箇所を囲いました。ご参照ください。

 ✿✿✿ GALLERY ✿✿✿

外から見ると少し小高い場所に家が建っていることもありますがなんか気になってしまう…と言った感じですごく目を引きます。

シックで落ち着いた外観なので目隠しフェンスも値は張りますがアルミの縦格子フェンスを採用し出来上がりはめちゃくちゃかっこいいです。

今回使用したフェンスは
タカショー
エバーアートウッドフェンス/デザイナーズスタイル/千本格子シリーズ
カラー:チャコールグレー 高さ:1600
となります。その他フェンスも色々取り揃えておりますので、お気になりましたらご相談ください。
 
※その他フェンスに関連する記事はこちら
ご覧頂きありがとうございました。
 

当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談くださいお電話でのお問い合わせ0572-43-5266(9時-17時)メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら
 

関連施工事例