【木製フェンス】天然木 編み込み 自然を感じるプライベート空間|岐阜県多治見市|

多治見市の外構屋 楓林庭 です。
天然木。
見た目美しく、なぜか癒され落ち着く…そんな空間造りにピッタリ。
天然の木を職人の技で1枚1枚編み込み施工した素敵なお庭が完成致しましたのでご紹介します。ご参照下さい。
 

 ✿✿✿ GALLERY ✿✿✿

薄くて今にも割れそうな気もしますが天然木のしなりを活かして編み込んであります。また、木は常に呼吸していますので気温や天気によって膨張したり縮んだりしますのでそういった特性も見込んで編み込みしております。色は明るめの茶色で防腐も兼ねて塗装してありますが、天然木なので経年とともに色落ちなんかもしますがそれも風情なのかと。また塗り替えも可能なので自分の気分で雰囲気にあった空間を造るのには最適です。

 

約H1800このくらいの高さがあると目隠しとなりプライベートな空間も保てます。周りからの視線を感じないのは落ち着きますね。

 

立水栓もあると便利なアイテムです。掃き出し窓からのプライベート空間で一息。。。家の中でもリラックスでき外を見ると美しい天然木のフェンスに癒されそうです。

 

※その他フェンスに関連する記事はこちら
ご覧頂きありがとうございました。
 
当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら

 

関連施工事例