【エコモックフェンス/オリジナル】推し色シックグレー|楓林庭|

多治見市の外構屋 楓林庭 です。
エコモックフェンス。
eco(エコ)&木(モック)が名前の由来となっており、木材とプラスチック廃材を複合リサイクルし製造。
樹脂と木粉をブレンドし表面をサイディング削り加工を施しまるで天然木の様な風合いを楽しめるフェンス。
腐りにくく、質感もよく、低コストをコンセプトにしており楓林庭では目隠しフェンスとしてお客様に好まれております。
横張り、縦張り、板と板の隙間も幅広く選択でき、最近は新しいシリーズも出たのでカラーバリエーションも増えました。
そんなエコモックフェンスを施工した素敵なお庭が完成致しましたのでご紹介します。ご参照下さい。
 

 ✿✿✿ GALLERY ✿✿✿

 

岐阜県中津川市O様邸

シックグレーはブラックでもなくグレーでもなくダークグレーがふさわしいでしょうか?そんな色味です。

最近はグレーを基準としたモルタル調のサイディングや吹付で外壁を施工されるお宅を多く見かけます。なのでフェンスもブラック寄りの色を選択されるお客様が多い気がします。

エコモックフェンスでもこのシックグレーが一番ブラック寄りなのでグレーの外壁には合うのではないでしょうか?

高さ:800 板隙15㎜/下隙15㎜

   

 

岐阜県瑞浪市M様邸

敷地の高さが高いので化粧ブロックで擁壁し、その上に少し目隠しとしてアルミのメッシュフェンスではなくエコモックフェンスを施工しました。

色をシックグレーにした事でかっこいい感じの仕上がりになりますね。

高さ:800 板隙25㎜/下隙145㎜

   

 

※その他フェンスに関連する記事はこちら
ご覧頂きありがとうございました🌴🌻
 
当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら

 

 

関連施工事例