【石積み/石畳み】乱形石

多治見市の外構屋 楓林庭 です
石積み/石畳みの施工事例ぜひご参照下さい🌼
GALLERY
🐡🐟🐠
  
石をお庭に取り入れてみませんか?石は新しいうちだけではなく、長い年月が経って色んな思い出が積もってからも素敵な味わいがでてきます。使用用途も様々です。積んでも良き、並べても良き、敷いても良き、ただ置いて観るだけでも良きです。
アプローチ

乱形石を敷き玄関からのアプローチに。色も鮮やかなので華やかになります。周りの人工芝との相性もいいですね。

 

 

アプローチ

同じ乱形石でもブルー系に仕上げ、縁取りは赤っぽいレンガで囲いました。また違った雰囲気となります。

 

 

アプローチ

 

 

 

外階段に使用

この場所は元々花壇スペースでしたが、雑草の居場所となっていたので上手く活用し階段スペースを拡張するリガーデン施工しました。普通にコンクリートにするのも面白くなかったのでちょっとしたスペースにも乱形石を敷き華やかになりました。

 

 

         

 

 

 

タイルとは違って丈夫で天然石ならではの高級感も出ます。土間に使用するのも有りですね。

 

ご覧頂きありがとうございました🌴🌻    

 

 

 

当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら

 

 

関連施工事例