【新築外構】今が旬をギュッと、モダンでスタイリッシュな新築外構プラン|愛岐木材住建モデルハウス×楓林庭|

多治見市の外構屋 楓林庭 です。

 

新居が完成しいよいよ外構がスタートします。

もしも全く同じ家が建ったとしても外構が違えば一軒一軒違った雰囲気になります。

お客様の個性や感性を活かしたお庭のお手伝いに少しでもお役に立てると嬉しいです。

 

今回も素敵なお庭が完成致しましたのでご紹介します。ご参照下さい。

 

『今が旬をギュッと、モダンでスタイリッシュな新築外構プラン。

 

✿✿✿ GALLERY ✿✿✿

 

家のスタイルも年々進化しながら変わっていきます。昔はこんな家が流行ったけど今はどんなんかなーと考えた時にモデルハウスは最先端のスタイルを取り入れているのではないでしょうか。

今年も愛岐木材住建ことアイモクさんがモデルハウスを建てるとのことで、外構を楓林庭で施工させていただきました。

最近の家はベランダが無くて中庭というかプライベート空間の様なスペースがあり、車もビルドインガレージだったり屋根も三角ではなくて平だったりと見栄えからして全然スタイルが変わってきています。 外壁も主流はモルタル調のグレー色やモノトーンでそこに差し色を入れたり、シンボルツリーや栗石で引き立たせてオシャレに演出したり。

『おしゃれーーーー!!』と思わず通りかかりに言ってしまう気になるお宅が増えてきました。

 

今回アイモクさんが施工されたモデルハウスも数十年前にアイモクモデルハウスとして建てた家とはやはり外観も違ってきています。

それに合わせて外構も少しずつ変化していますので、ご覧ください。

https://fuurintei.com/blog/post5967 ←昔のアイモクモデルハウスのコラムページ

 

↑駐車場スペース/土間コンクリート/伸縮目地 外観はグレーを主に統一されています。

正面から見ると玄関はどこかしら?と思ってしまうくらいスッキリしていますね。

 

↑脇スペース/割栗石(グレー色)

 

 

↑シンボルツリー/そよご

常緑樹でシンボルツリーによく好まれます。

 

 

↑シンボルツリー/トキワヤマボウシ

常緑広葉樹、初夏頃白っぽい可愛らしい花が咲きます。

 

↑目隠し壁/タイル張り+塗り仕上げ/笠木あり

 

 

↑中庭/タイル張り/ICOTRYOWA/ケルド600角  ウッドデッキ/LIXIL/樹ら楽ステージ/クリエモカ  

 

↑立水栓/オンリーワン/アクアルージュヘアライン   水受け/ユニソン/トールポット  

 

 

 

 弊社施工外ですがモデルハウスの中もお見せしちゃいます。

シックでモダン、家の中もモノトーンで統一されていてゆったりと落ち着いてホームパーティーを楽しめそうなお家ですね。  

 

 

 

   

 

ご覧頂きありがとうございました。    

 

 

当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら

   

関連施工事例