【エコモックフェンス/オリジナル/縦張り】和風仕上がり|楓林庭

多治見市の外構屋 楓林庭 です。
エコモックフェンス。
eco(エコ)&木(モック)が名前の由来となっており、木材とプラスチック廃材を複合リサイクルし製造。
樹脂と木粉をブレンドし表面をサイディング削り加工を施しまるで天然木の様な風合いを楽しめるフェンス。
腐りにくく、質感もよく、低コストをコンセプトにしており楓林庭では目隠しフェンスとしてお客様に好まれております。
横張り、縦張り、板と板の隙間も幅広く選択でき、最近は新しいシリーズも出たのでカラーバリエーションも増えました。
そんなエコモックフェンスを施工した素敵なお庭が完成致しましたのでご紹介します。ご参照下さい。 

 

 ✿✿✿ GALLERY ✿✿✿

 

  エコモックフェンス
元々お客様のお庭にある既設の石垣に合ったフェンスを設置したいということで、お手入れも楽でなおかつ見栄えも良いエコモックフェンスを縦張りにし合間合間に御影石をポイントとして挟み今までの風合いも壊さない様施工させて頂きました。
フェンス高さは1mあり目隠しにもなり和な雰囲気がとても落ち着くお気に入りのフェンスとなりました。 エコモックフェンス
H1000/ブラウン
エコモックフェンスエコモックフェンス

エコモックフェンスは目隠しフェンスとして横張り施工が多いですが、今回は和風なので縦張りプラス御影石、そして元々あった石垣とのバランスがとても良くお庭に長く育っていたであろう樹木達もよりグリーンが鮮やかに見えます。

 

※その他フェンスに関連する記事はこちら
ご覧頂きありがとうございました🌴🌻
 
当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら

 

 

関連施工事例