はじめまして。スタッフのいがらしです。(^^♪

9月に入社してすぐに連れて行ってもらった

土岐市のMS様邸はまだこんな感じでした。

 

 

 

何も分からない私には

どんな仕上がりになるのか想像がつかなかったのですが、

図面通りに着々と施工は進んでいきました。

 

 

 

 

 

すると

門壁に変化が・・・

 

 

図面では門壁の模様の部分は

まっすぐな石がシンプルに並んだだけのデザインだったのですが、

社長の機転で、アプローチと同じ石が

ランダムに配置されることになったんです!!

 

 

 

👇

👇

👇

 

 

お客様との会話の中で汲み取ったイメージが

形にできるなんてさすがです!(^^)!

 

色合いも落ち着いた感じがいいですね♪

 

 

そんな素敵な門壁の横には植栽スペースを作ります!!

 

そちらは、また次回ご紹介しますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村