スリット目地の入れ方でより広く見える駐車スペース|岐阜県瑞浪市/楓林庭|

こんにちは!多治見市エクステリア工事 楓林庭の加藤です。

お客様の庭が、とうとう完成しました!!

今日は、完成した庭をご紹介します。

まずはアプローチ。

20150814 (12) - 20150814 (11) 20150814 (8) -

☝アプローチはスリットの入れ方向を変え、

スリット部分には、茶色の砂利を入れました。

スリット砂利と山砂整地との仕切り部分には、ピンコロ石を使用。

(このピンコロ石、社長からお客様へのプレゼントです♪)

ブラウンの独立ポストが、家の雰囲気にもぴったりですね^^

続いて建物周囲の砂利敷き部分☟

20150814 (6) 20150814 (7) 20150814 (5)

☝防草シートの上に、アプローチのスリット砂利と同じ茶色の砂利が敷かれています。

砂利と山砂の仕切り部分には、仕切りのレンガを設置。

境界ブロックの上には、高さ80センチのフェンスが取り付けられました。

フェンスが設置されると、庭が引き締まりますね^^

☟ウッドデッキ付近は、

20150814 (10) -

山砂でキレイに整地。

山砂のキャメルブラウンが、家の外壁やウッドデッキ、ポストにすごく似合ってます♪

☟駐車スペースとカーポートは、

20150814 (3) 20150814 (4)

すっきりとした感じに仕上がりました。

20150814 (1) -

スリット目地の入れ方を少し変えるだけでも

奥行き感が出て少し広く見えるような・・・

デザイン性もあって、予算は変えずに、

スリットの入れ方を変えるのはありですね。

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村