2台用フラットカーポートのおススメは『YKKエフルージュツインFIRST』|楓林庭|

楓林庭コラム 2023.9.19

こんにちは🌈天然素材・石を使うお庭が得意な外構屋の楓林庭です。  

 

9月も半月過ぎましたが、だまだまだまーだ暑いです。

日差しは変わらずキツイですし雨も降る時はゲリラ豪雨だったりと車の乗り降り時にはタイミングを見計らったりしながら忙しい現代人には少しの時間も惜しかったりしますよね。

そんな時にカーポートあるととても便利です。

街を観察するとカーポートを設置してある家と無い家と大体半々かなと思います。

元々必要ないと付けなかった方も居れば、中にはコストもかかるので諦めた…なんて方もいらっしゃるのではないかと思います。

気になってはいたものの設置をしなかったら後々やっぱり設置しようかなーと後付けする方も見えます。 

外構に折込むにしても後付けにしても特にこだわりも無く、けど見栄え良くコストパフォーマンスが高いカーポートをご紹介したいと思います。

 

今回は楓林庭で設置率NO.1の2台用のカーポート、  

YKKの『エフルージュツインFIRST 600タイプ』です

このカーポートは屋根がフラットでスタイリッシュ。お値段もカーポートの中では比較的お値打ちに設置できるのでおススメです。

 

   

↑57-60H/熱線ポリカ

 

 

↑54-54H/熱線ポリカ/アースブルー/本体ブラック

 

 

↑51-54H/アースブルー/本体ブラック  

 

瑞浪市 カーポート M様 瑞浪市 カーポート M様

↑51-54H/熱線ポリカ/トーメイマット/本体プラチナステン  

 

 

 

どちらかと言えば人気なのはブラック色です。家の外構色にもよりますがブラックの方がよりカッコよく見えるのかもしれません。

あとは汚れも目立ちにくいという点でもブラック人気になる理由の一つかもしれませんね。

カーポートを決める際にやはりみなさん1番に値段を気にされます。そんな中2台用カーポートの設置をお考えであればYKKの『エフルージュツインFIRST』いかがでしょうか?

ご検討下さいね。      

 

 

 

当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら