【新築外構/門壁】塗り壁

リガーデン 多治見 滝呂 テラス 駐車場

多治見市の外構屋 楓林庭 です。

 

門壁であなたの個性を出してみませんか?

近年では形や色、素材に固定観念は無くお客様の好きな仕様で施工される事が多いです。

門壁一つでもガラッと家の雰囲気が変わります!お気に入りに出会えるといいですね。

お客様の個性や感性を活かしたお庭のお手伝いに少しでもお役に立てると嬉しいです。

 

門壁の施工事例をぜびご参照下さい。

 

 

✿✿✿ GALLERY ✿✿✿

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り門壁は大きさにもよりますが約¥90,000~(表札,ポスト等別途必要)

少し前はホワイトベースが多かったですがやはり年数と共に汚れが目立ってしまうからという事もあるのでしょうか?最近では写真の様なダークグレー色を施工されるお客様が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだインターホンと表札が付いていませんがシンプルだけど存在感が出ますね。

 

 

塗り壁でも色が変われば何通りも違った門壁となります。石やタイル、レンガを装飾することも可能です。門壁の頭の部分(笠木または笠石)も好みに合わせて選択すると雰囲気も変わってきます。

ダークグレー色ベースでも少し華やかさをプラスすることで柔らかな印象もあります。

 

 

今までのダークグレーよりも明るめのグレーの門壁に乱形石、笠石にも何色かをランダムしたレンガを乗せ少しスリムな門壁に仕上げました。

アプローチの木彫風コンクリートとの相性もよく可愛らしい玄関周りに仕上がっています。

 

 

リガーデン 多治見 滝呂 テラス 駐車場

ホワイトの塗り壁に乱形石を縦に入れるとまた一風変わったオシャレ上級門壁となります。

 

 

ホワイト×オレンジ乱形石は洋風にはピッタリでとても可愛らしいイメージに仕上がります。表札も可愛いアイアンで家の雰囲気にピッタリです!

 

 

スリムな門壁にかわいくデコレーションされたレンガ、R型にカットされた天端がまたオシャレです。

大きな門壁は存在感が出ますが、スリムな門壁は華奢でかわいらしさが増しますね。

 

 

ベージュの塗壁でどんな家にも合いそうです。ポストも照明もホワイトにして全体的な雰囲気に溶け込んでいます。

 

 

 

 

玄関 植栽 門壁

ベージュの塗壁に茶色のタイルを一部少し窪ませた箇所に張りとてもオシャレな門壁です。一部に装飾されていると目が行きますね✨

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら

 

 

関連施工事例